【ID友達募集掲示板】30代後半

  • 東京か大阪に住みたいです。 この2つの地域の男性と付き合ってほしい。 他の人の年齢が40歳から60歳の間であることを願っています。 私は経済が独立して、暇な時間は自分で投資するので、相手がお金を持っているかどうかは気にしません。お金がないので、私はもう半分一緒にお金を稼ぐことができます。私が必要とするのは暖かい家です。

  • 東京か大阪に住みたいです。これら2つの地域の男性と交流したいと思っています。他の人が40歳から60歳の間であることを願っています。私は経済的に自立しており、余暇に投資するので、相手がお金を持っていてもかまいません。お金がなければ、パートナーが一緒に稼ぐのを手伝うことができます。必要なのは暖かい家です。

  • 吉祥寺住み男です。都内でプレーできるМ女募集。独身で尽くすの好きな人希望。彼女兼もさがしてます。

  • 日本語の勉強を助けてくれる友達を見つけたいです!紳士でありたい!

  • 混血児です。今年29歳です。日本語があまり上手ではありませんので、よろしくお願いします。日本では主に祖母の世話をしています。憧れの男性は、事業心があり、責任があり、理想があり、穏やかな男性です。30歳以下の男性は追加しないでください。私は年下の男性が嫌いです。普段は音楽、スポーツ、旅行、グルメが好きです。積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚で、仕事は真剣に責任感を持ちます。もしあなたがこんな私を待っていたら。

  • こんにちは、tinaと申します。好きな人と一緒にいたいです。86年の、35~40歳の男性を探しています。私は貿易有限会社のCEOです。

  • 32歳の独身女性ハーフは、仕事が忙しく、外の世界に触れる時間がないので、共通の話題のある人を探したい。 趣味、遠動、旅行、歌、金融。 あなたは私と友達になりたいですか?

  • よろしくお願いします。

  • 東京の吉祥寺住み男です。都内でプレーできるМ女募集。独身で尽くすの好きな人希望。彼女兼もさがしてます。

  • 私はブラジルから来ました、話しましょう? 友達が欲しいです。私は35歳です。 我来自巴西,我们谈谈吗? 我要一个朋友。 我今年35岁 i am from brazil You can add me to my line. Let s be great friends.

[1]      «      118   |   119   |   120   |   121   |   122   |   123   |   124   |   125   |   126      »      [6189]

このページの先頭へ