【ID 掲示板】もなかの友達募集

  • 今、三宮いますよ~!どうせなら会ったり出来る人と仲良くなりたいですね(^。^;)ラインはpeachmkです♪

もなかの関連投稿

  • よろ~!観音寺出身で今は高松住みです。リア友ほしいですね(笑)ラインはmkpopoです♪

  • たくさんトークしてくれたら嬉しいです♪ 宜しくね(^^)

  • 仲良くしてちょ~!岡山市内住みでーす!【aknene】がラインですよ

  • 新潟市内の西区だけど普通にからんでほしいな~【mjpmj】がラインですよ

  • 下関の女です。寂しいんで気軽に絡みにきてくださいね(*^.^*)ラインはakneneです♪

このページの先頭へ