【ID 掲示板】もなかの友達募集
今、三宮いますよ~!どうせなら会ったり出来る人と仲良くなりたいですね(^。^;)ラインはpeachmkです♪
もなかの関連投稿
よろ~!観音寺出身で今は高松住みです。リア友ほしいですね(笑)ラインはmkpopoです♪
たくさんトークしてくれたら嬉しいです♪ 宜しくね(^^)
仲良くしてちょ~!岡山市内住みでーす!【aknene】がラインですよ
新潟市内の西区だけど普通にからんでほしいな~【mjpmj】がラインですよ
下関の女です。寂しいんで気軽に絡みにきてくださいね(*^.^*)ラインはakneneです♪

