【ID 掲示板】ゆかりの友達募集

  • お、な勝負しよ^^

ゆかりの関連投稿

  • たいようさんのこと呼び捨てで良いかなぁ

  • 優しいくて話ししてくれる人募集(笑

  • キュウリでしちゃってるwwみちゃう?

  • 福岡住みの高2です。 今彼氏がいなくってさみしいでーす。 うちと付き合ってくれる高校生居ないかなぁ? 福岡の人だったら嬉しいなぁ~ トップ画は、真ん中でーす。 よろしくお願いします。

  • めっちゃ暇やー(*ToT)、彼氏欲しいよー(T△T)友達からでもいいのでできればイケメンの同期生(汗)ちなみに私は高3です( ☆∀☆)

このページの先頭へ