【ID 掲示板】ユウヤの友達募集
誰でもいいよぉ~ん☆(  ̄▽ ̄) 気軽に絡んでね♪笑
ユウヤの関連投稿
あらら…じゃあメールとかでもいい??
中3男子でーす アニメとか好きです。なんでもいいからもしグループあったらさそて(´Д` )
検索できないよ? メールできる??
あさん、みせるよ!教えて?
検索できないから、メールでいいなら夜に指示するよ??
誰でもいいよぉ~ん☆(  ̄▽ ̄) 気軽に絡んでね♪笑
あらら…じゃあメールとかでもいい??
中3男子でーす アニメとか好きです。なんでもいいからもしグループあったらさそて(´Д` )
検索できないよ? メールできる??
あさん、みせるよ!教えて?
検索できないから、メールでいいなら夜に指示するよ??
メッセンジャーアプリ、ソーシャル友達募集サイトです。各社が提供しているスマートフォンと携帯電話向けのアプリケーションを使って世界中の友達と繋がろう。