【ID 掲示板】sayaの友達募集

  • こんにちは。中国在住の中国人です、サヤです。日本語を勉強してますから、日本人の友達が探したい、よろしく

sayaの関連投稿

  • 今すぐリアルに話せる人いるかな?お返事待ってるね♪ sayayaminiminiだよ☆ skypeだよ。

  • 今すぐリアルに話せる人いるかな?お返事待ってるね♪ minamin822だよ☆ skypeだよ。pl

  • おしえて?さわさわしてる

  • 明日横浜駅西口で(O)希望、自己紹介と待ち合わせできる時間教えてね。

  • 誰か私とメル友になりませんか? 何処に住んでても何歳でも構いません! 期間が長く続く人がいいです! 私は写メは送らないです! 仲良くなったら通話したいです! 優しい人待ってます! 下ネタは無理です!

このページの先頭へ