【ID 掲示板】たつやの友達募集

  • こんばんは!!広島で一人暮らししています!!男女問わず仲良くしてくれると嬉しいです!!パズドラとかいろいろやってます!!よろしくお願いします!!

たつやの関連投稿

  • 暇な人いませんか? 気軽に話したいな♪

  • えちしたい女の子いたらおいで? 追加よろしくっ

  • 暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とかしたいです!

  • みなさんと仲良くしたいと思います(^^ )気軽に連絡ください(≧∀≦)☆いろんな方との時間を大切にしていきたいんで宜しくです(^_^)☆

  • 暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

このページの先頭へ