【ID 掲示板】たつやの友達募集
こんばんは!!広島で一人暮らししています!!男女問わず仲良くしてくれると嬉しいです!!パズドラとかいろいろやってます!!よろしくお願いします!!
たつやの関連投稿
暇な人いませんか? 気軽に話したいな♪
えちしたい女の子いたらおいで? 追加よろしくっ
暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とかしたいです!
みなさんと仲良くしたいと思います(^^ )気軽に連絡ください(≧∀≦)☆いろんな方との時間を大切にしていきたいんで宜しくです(^_^)☆
暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

