【ID 掲示板】ひろぽんの友達募集
彼女ほしーなぁ 誰か、なって?? 中3だよ! (≧∇≦) 写メありさんのみね!! ブスだから自信ないって人でもいーよ♪ 俺もブスだから
ひろぽんの関連投稿
暇だなー! 高1男子!! 女の子絡んでー!! hiro.ao-0317
暇な人よろしく( ´ ▽ ` )ノ普通にまったりやりとりできる人募集(^^)
仕事はヘアメイク/ファッション/お酒/ゲーム/などなど話の会う人がいたら絡んでくださいね〜(=゚ω゚)ノ招待、業者はいらねw555は外してね♪
PC版マイクラ仲間募集です。 今日の午後から開始予定ですが。それまで少し話して(チャット)仲良くなりましょう。 仮住まいは、用意してあります。(建設中ですが使えます) 荒らさない人・固定メンバー募集です。
中3ー!! よかったら絡んでください! 写メ見せられる人で!! あとは、どんな話でもいいめすし、どんな人でもいいです(≧∇≦)

