【ID 掲示板】たつやの友達募集
通話出来ないかな?ビデオ通話でもいいよ。見てくれる娘いたら、嬉しいな。スタンプあげてもいいよ。見てくれるなら。
たつやの関連投稿
暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!
暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!
24才SEやってます~! 気軽に話そ~(o゚◇゚)ノ神奈川に住んでますー!
初めまして、広島からです!! 自分は178 56 25です!! 友達とかでも良いのでいろいろな人募集しています! !こんな自分ですがよろしくお願いします(^ω^) LINEiDはtatsuya961です
暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

