【ID 掲示板】たつやの友達募集

  • 通話出来ないかな?ビデオ通話でもいいよ。見てくれる娘いたら、嬉しいな。スタンプあげてもいいよ。見てくれるなら。

たつやの関連投稿

  • 暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

  • 暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

  • 24才SEやってます~! 気軽に話そ~(o゚◇゚)ノ神奈川に住んでますー!

  • 初めまして、広島からです!! 自分は178 56 25です!! 友達とかでも良いのでいろいろな人募集しています! !こんな自分ですがよろしくお願いします(^ω^) LINEiDはtatsuya961です

  • 暇人です笑 良かったら絡んでください! 電話とか出来たらしたいです!

このページの先頭へ