【ID 掲示板】みどりんの友達募集

  • パチンコ、パチスロ好きな人ー! 一緒にパチ屋いきませんかー?w 私お金ないけどw いや!でたら返しますよ?もちろんwでたら(笑) とりあえず楽しければいいやっ!ってゆーひとと行きたいな(´・ω・`) きょーゎスロットが打ちたい気分。。番長とか番長とか番長とか… ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住み!

みどりんの関連投稿

  • パチンコいかね??w 誰か一緒にいこぉーwww 軍資金ないけどー+(0゚・∀・)+←大切。笑 仲良くノリ打ちだっ! ※援しない。変態お断り。栃木、宇都宮

  • パチンコ・パチスロ好きな人ー! 一緒にいきませーん?? 私お金ないんやけどもw いや!出たら返しますよ?(˘ω˘)でたらw 楽しく打てればいいやー!ってゆーひとと行きたい! まだ番長打ってないから番長打ちたい♡ ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住み!

  • パチンコ、スロット好きな方ー! 一緒に打ちに行きませーん?? 私お金ないんですが……w いや!!出たら返します!もちろん!出たらw とりあえず楽しく打ちたいなぁー!って思ってます! 最近パチンコめっきりなんで番長or鉄拳辺がうちたいかなー。。 ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住みです!

  • 暇な方一緒にパチンコ行きませんー? 私お金持ってないんですけどネっ(爆笑) え?出たら返すし!出たらw スロットもいけますよォー(*゚-゚) 宇都宮住み!

  • パチンコいかね??w 誰か一緒にいこぉーwww 軍資金ないけどー+(0゚・∀・)+←大切。笑 仲良くノリ打ちだっ! ※援しない。変態お断り。栃木、宇都宮

このページの先頭へ