【ID 掲示板】yutaの友達募集

  • 大阪で高校一年生やってます(´ε ` 〟) 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑

yutaの関連投稿

  • 話せる人います?

  • 大阪の高1ーー 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑

  • 新高1の男子です(≧∇≦)暇なのでLINEで話さない?誰でもいいよ!楽しくトークしたいです!面白い人も来てね!

  • 暇だから(♡ノ ´ 〇`)ノラインしよう!! 誰でもいいよ!楽しくラインがしたいだけだから! よろしくお願いいたします

  • 大阪で高校一年生やってます(´ε ` 〟) 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑

このページの先頭へ