【ID 掲示板】yutaの友達募集
大阪で高校一年生やってます(´ε ` 〟) 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑
yutaの関連投稿
話せる人います?
大阪の高1ーー 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑
新高1の男子です(≧∇≦)暇なのでLINEで話さない?誰でもいいよ!楽しくトークしたいです!面白い人も来てね!
暇だから(♡ノ ´ 〇`)ノラインしよう!! 誰でもいいよ!楽しくラインがしたいだけだから! よろしくお願いいたします
大阪で高校一年生やってます(´ε ` 〟) 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑

