【ID 掲示板】としの友達募集
草加 八潮 三郷 あたりで、わかるこいないかな?短時間軽め大丈夫だよ!相談してね!小~OK!
としの関連投稿
困っている子の経済的サポートや相談にのりたいと思い募集します。 私は温厚・温和な性格で、甘えられたり助けたりするのが大好きです。 顔や容姿気にしませんが、タバコ吸わない子、真面目そうな子、優しそうな子、東京・埼玉近辺の子希望です。 ギャル系や騒がしい子は苦手です。 経済的な事以外にも、精神的な面も支えになり、一度きりでなく、長期でサポートできたらと思っています。 まずはLINEでやり取りし、お互いの事が理解しあいましょう。 宜しくお願いします。 IDは★を抜いて検索してください
ちょっぴりえxxちな気分になっている子、チャットしましょう。 18歳以上でお願いします。 お話だけでもいかが。 あなたの希望にあわせます。 末尾のaaを削除して探して下さい。
大宮あたりで乳首を責められるのが弱い子集まれ〜☆
富山県の富山市の22~!すぐ遊ぼうとか言わない人(´ェ`)
都内とかその付近に住んでる歳上好きな甘えたさんゆるーくからみませんか?10代の子も歓迎だよー。写メ交換OKだよ! idは後ろに0123を繋げてね。カカオはsato0820

