【ID 掲示板】みどりんの友達募集

  • 明日とかお暇な方スロットうちに行きません?\(ϋ)/ 私お金ないんですけどねwww 沖ドキ、ビンゴ、アラジンあたりうちたいかなー! でも戦国コレクションも気になるわ!www 楽しく打てる方是非お誘いください!! ※編隊即ブロ。ゲーム招待即ブロ。栃木、宇都宮住み!!

みどりんの関連投稿

  • パチンコ好きな人ぉー! 一緒にパチンコ行きませんかー?? うちお金ないんだけどーw いや!出たら返しますよ??(笑) 楽しく打てるならいいやーってゆーひとと行きたい(*゚▽゚*) ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住み!

  • パチンコ、パチスロ好きな人ー! 一緒にパチ屋いきませんかー?w 私お金ないけどw いや!でたら返しますよ?もちろんwでたら(笑) とりあえず楽しければいいやっ!ってゆーひとと行きたいな(´・ω・`) きょーゎスロットが打ちたい気分。。番長とか番長とか番長とか… ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住み!

  • 誰か一緒にパチンコいこー?w うちお金ないけどー(´・_・`)←大切(笑) AKB打ちたーい(((o(*゚▽゚*)o))) ※えんしない。変態即ブロ。宇都宮住み☆彡.。

  • パチンコ・パチスロ好きな人ー! よかったら一緒に打ちに行きませんかー?? とか言って私お金ないんですけどねw いや!出たら返しますよ??Σ(゚д゚lll) とりま楽しく打てたらいいや!ってゆーひとカカカカモーン( ̄▽ ̄) 今ゎ番長か鉄拳か倖田來未か浜崎あゆみ打ちたいの! ※えんしない。変態即ブロ。ゲーム招待即ブロ。宇都宮住み!

  • GREEの招待受けてください! お礼は下の写メでお願いします!!

このページの先頭へ