【ID 掲示板】ゆうやの友達募集
えっちぃ気分>_<メールかテルでしよ☆よかったら返事下さい(^_^)
ゆうやの関連投稿
暇ですT^T誰でも追加してー!
寂しいから誰かかまって…
子供好きで、家庭的な子がタイプ(*^_^*) 最近、手作り料理に、すごーく、あこがれてしまいます ♪ 将来を、真剣に考えてくれる子と巡り合いたいけど、職場 では。。。なかなか。。。 いま、さみしく、一人暮らし中 (>_<) 歳の差や、外見は、あまり気にしないよ (^_^) 歳は、離れていてもOK。 line、kakao、skype → pepe6e
最近チョットあっち系に興味をもちました中二です! よかったら色々おしえてくださいー(>_<)
楽しく思い出作りしていきたいな(^O^)/

