【ID 掲示板】ほのかの友達募集

  • ひまなひといっしょにトークしようよう?(?´3`?)?やさしいひとがいいかな。

ほのかの関連投稿

  • 業 者ばかりでいやなるわ。普通にメッセ出来る人おらんの?

  • 休みの日は結構ヒマので頻繁にお返事出来ると思います♪

  • 業 者ばっかでうざい。人間で← ノリいいひといないのー?楽しく過ごしましょう。

  • ひまー 誰かかまってー

  • 今一人暮らしだから超絶寂しい。気軽に連絡取れる人欲しいな。

このページの先頭へ