【ID 掲示板】あずさの友達募集

  • 暇なので絡みましょー。業 者じゃなくてふつーの人ね!

あずさの関連投稿

  • 業 者ばっかでうざい。人間で← ノリいいひといないのー?楽しく過ごしましょう。

  • 土曜なのに一日中暇…。高2ですー。IDはazulazule

  • 気が合う人ってなかなかいないよね。。とりあえずメッセしましょ?(*´ω`*)

  • 休憩終わり何で返事少し遅れます(-_-;)

  • 男の人にあまり慣れてないので優 しい人がいいな?

このページの先頭へ