【ID 掲示板】かなぶんの友達募集

  • 業 者ばかりでいやなるわ。普通にメッセ出来る人おらんの?

かなぶんの関連投稿

  • 業 者ばっかでうざい。人間で←ノリいいひといないのー?楽しく過ごしましょう。

  • 誰かお話ししませんか? 暇すぎてしぬー。

  • あまりなれなくて緊張しています。けど気軽にメッセくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 気が合う人ってなかなかいないよね。。

  • 暇なので絡みましょー。業 者じゃなくてふつーの人ね!

このページの先頭へ