【ID 掲示板】えりかの友達募集
女のひと来てーー お願いーー
えりかの関連投稿
ごめんなさい…メールは仲良くなってからで最初はラインで絡みたいです(*≧∀≦*) 必ずIDが出る人ヨロシク♪
いわゆるジェイCってやつだ(。-`ω-)あんまり免疫ないからお手柔らかにw
暇な人いないのー??笑 ふつうに会話出来る人がいいんだけどな〜! LINE待ってるね?o(^_^)o
暇してるよ(≧∇≦) 普通に会話出来る人いないかなぁ? とりあえずline待ってるね(^O^)
暇な人いないのー??笑 ふつうに会話出来る人がいいんだけどな〜! LINE待ってるね?o(^_^)o

