【ID 掲示板】ここなの友達募集

  • 今一人暮らしだから超絶寂しい。気軽に連絡取れる人欲しいな。

ここなの関連投稿

  • 甘えられるやさしい男の人いないかなー。メッセください♪ただし業 者はNGだよ!!

  • 素敵な人はいないかなー。

  • だれでもなんでもかんでもこいこーい!からもーぜ!!

  • 誰かお話ししませんか? 暇すぎてしぬー。

  • あまりなれなくて緊張しています。けど気軽にメッセくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

このページの先頭へ