【ID 掲示板】yutaの友達募集
大阪の高2です٩( 'ω' )و 近畿の学生さん絡んでーー! あと、いい話すグループあったら混ぜて欲しいー! アニメとかも好きです(人 •͈ᴗ•͈)
yutaの関連投稿
新高1ー、いろんな話したいなー。
超暇ーw 大阪に住んでる高1! 近畿住んでる中高生LINE飛ばしてーw 下も話せる方が話しやすいなーw
なーさん、lineしましょうw
大阪で高校一年生やってます(´ε ` 〟) 近畿の人LINE送ってくれたらめっちゃ嬉しい!! 10〜20代の人がいいな! 下系も話したいー笑
大阪の高1(人 •͈ᴗ•͈) 近畿の学生さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

