【ID 掲示板】 マナ の友達募集
毎日寂しいな…特定の相手がいれば嬉しいんだけどなぁ(>_<)
マナ の関連投稿
2人っきりだとめちゃくちゃ甘えちゃいたいの~( `ー´)命令してくれたらなんでもきいちゃう!!かも笑
もう夜なんだしサたのしーアレやっちゃぅ??(≧▽≦)キテキテェ♪
もう夜なんだしサたのしーアレやっちゃぅ??(≧▽≦)キテキテェ♪
ひましてませんか?私も暇してるんでよかったら絡みましょー(⊃д⊂)オネガイシマス♪
涼しくなってひと肌恋しい季節になりましたね。周りのトモダチはもう相手いるし(^_^;)かなしー。。

