【ID 掲示板】shiho♡nyryo8の友達募集

  • 家に帰っていっつもヒトリはさみしすぎる(^_^;)とりあえず、おしゃべりしよんぜー(/ω\*)

shiho♡nyryo8の関連投稿

  • 家に帰っていっつもヒトリはさみしすぎる(^_^;)とりあえず、おしゃべりしよんぜー(/ω\*)

  • 保育士の仕事してまーす今月のハロウィンで魔女役することになりました(笑)一応写メとかもあります(・ω<)

  • 普通の人と絡みたいですそれ以外の人は正直言って迷惑なんでやめてください( ˘•ω•˘ )

  • 最近元気がないのでキブンを明るくしてくれるようなひとと絡みたいです♪!LINEまってます(*'∀'人)

  • 普通の人と絡みたいですそれ以外の人は正直言って迷惑なんでやめてください( ˘•ω•˘ )

このページの先頭へ