【ID 掲示板】shiho♡nyryo8の友達募集
出会いが少ないのがフマンですーー。。だから初投稿してみました♪ぁ、保育士してます(*^^*)
shiho♡nyryo8の関連投稿
家に帰っていっつもヒトリはさみしすぎる(^_^;)とりあえず、おしゃべりしよんぜー(/ω\*)
男友達がすくないわたしです笑どっか呑みに行けたりとかどっかリアで遊べるひとがいれば◎です(*´ω`*)よろちくねぃ
男友達がすくないわたしです笑どっか呑みに行けたりとかどっかリアで遊べるひとがいれば◎です(*´ω`*)よろちくねぃ
らいんでいっぱい絡みたいです♪ふだんは保育の仕事してます(^_^;)先生と遊びたい人おいで☆彡
返事ちゃんと返さない人は来ないでくださぃ私はちゃんとへんじします!ブロックもしなぃよぅ~☆彡かまって

