【ID 掲示板】ななみんぷ(^^♪の友達募集
孤独なのどうにかしたいなー
ななみんぷ(^^♪の関連投稿
バツイチだよ…色々あって叉、掲示板登録しました。前にブロックした人達ごめんなさい。48だけど同年代の人と比べる幼く見えます。遠距離、見た目で判断する人、すぐ写メ交換しようとする人は嫌い…宮城住みなので近くの人から連絡来るといいなぁ…追加したら住みと年齢書いて自己紹介して下さいね。
多分、、、きょぬーですよ笑
はじめまして!皆さん仲良くしてください!お願いします
同年代の人と仲良くなりたいです!
人生楽しんでますか?(^^ゞ

