【ID 掲示板】ちよこの友達募集
オタクな人歓迎!特にアニメボカロ好きな人!必ず北海道の方でお願いします。自己紹介あると了承しやすい。
ちよこの関連投稿
ヨロシク
(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
わたしのお仕事は。。。気になった人はお話しましょw
中2です。とにかく暇。誰でもいいです。
川崎住み。ふれぼしゅー。溜まってる人だけ
オタクな人歓迎!特にアニメボカロ好きな人!必ず北海道の方でお願いします。自己紹介あると了承しやすい。
ヨロシク
(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
わたしのお仕事は。。。気になった人はお話しましょw
中2です。とにかく暇。誰でもいいです。
川崎住み。ふれぼしゅー。溜まってる人だけ
メッセンジャーアプリ、ソーシャル友達募集サイトです。各社が提供しているスマートフォンと携帯電話向けのアプリケーションを使って世界中の友達と繋がろう。