【ID 掲示板】MISAの友達募集
経験ない大学生だけどいいって人初めての相手になってください 関西
MISAの関連投稿
一人寂しく夕食をしようかなって思ってます。最近、孤独感が否めない…。。。やっぱり誰か会話しながらご飯を食べた方が美味しいんだろうな(´・ω・`)寂しさ…埋めて欲しい…都内近郊の人からのメール待ってます♪
キチガイなグループに招待してほしい ぶっ飛んだ奴と絡んでみたいwwww
にゃんにゃん♪
大学生だけどまだ経験ないです。友達にバカにされたので終わらせたいです 関西
甘えたがりでもいい?(^o^)らぃんしてー

