【ID 掲示板】ジェイの友達募集

  • IT会社で働いてます^_^ AIアバターで未来を創る仲間募集! 未来が見えている人と繋がりたい✨ AIアバターという新しい可能性を、一緒に世界へ広げていくプロジェクトです 本気で挑戦したい方、まずは気軽にメッセージください!

ジェイの関連投稿

  • 映画好きの方々フォローお願いします

  • ミナミで1人暮らしでアパレルのネット販売の自営業してるハーフ?ヴィジュアル系と言われる綺麗めな顔立ちの音楽、オシャレ好きです!!

  • さぁ、俺の友達になって( ´ ▽ ` )ノ 実は六本木でバーテンの仕事やってます。追加よろしくね♪

  • 日本の人はラーメンを上手に食べますね

  • お相撲楽しいですね

このページの先頭へ