【ID 掲示板】そらの友達募集
ボカロ好きな人と、もしよかったら絡みましょう!!初心者なんで、よろしくお願いします(^ー^*)
そらの関連投稿
どなたか、(ama)をくださる方いらっしゃいませんか? 常識の範囲内なら1つだけ、お礼として聞けるので願いします!!笑 アイコン無しはNG、IDは数字のところを2010にチェンジー!!
暇してる人からも?まともな人じゃないとブロックするかもw
暇なんで首都圏住みの10~20代の女の子ゆるーく絡みませんかー? 仲良くなったら遊んだり出来るといいなー。トプ画に写メあるよー。IDはtossyと0820繋げてね。
どなたか、(ama)をくださる方いらっしゃいませんか? 常識の範囲内なら1つだけ、お礼として聞けるので願いします!!笑 アイコン無しはNG、IDは数字のところを2010にチェンジー!!
気軽にメッセちょーだい

