【ID 掲示板】こういちの友達募集

  • ほっとできる、そんなやり取りが出来たらいいなと思います。 なんだか時々、ふと我に返ったとき、寂しいような悲しいような思いになる。 そんな時ってないですか? 楽しく心の支えになるような、そんな関係が築けたらいいなと思います。 雰囲気は、真面目な感じで、優しい雰囲気だと思います。 趣味は音楽鑑賞(ミスチル、コブクロ、いきものがかり など)、映画、ドライブ、人気スポット巡り 旅行(最近は、京都 福岡 札幌)などです。もちろんカフェ探しも好きです。 性格は温厚だと思うので、気を遣わないでつきあえると思います。 地域、年齢は気にしませんが、優しい女性が好きです。よろしくお願いします。

こういちの関連投稿

  • エッ○好きなながさきの女性彼女居ない俺の相手して(笑) 可愛いとか可愛くないとか全然気にしないよ よろしく 波佐見住みだよ

  • もし暇だったらエッチな話ししましょう

  • ラインしない?長崎人の男だよ(*^^*)

  • 暇です、寝落ちするまで相手してくださいな^-∀-^

このページの先頭へ