【ID 掲示板】Sayaの友達募集
今すぐリアルに話せる人いるかな?お返事待ってるね♪ sayamini2だよ☆ skypeだよ。
Sayaの関連投稿
今すぐリアルに話せる人いるかな?お返事待ってるね♪ s a y a m i n i だよ☆ k a k a o だよ。
今すぐリアルに話せる人いるかな?お返事待ってるね♪ s a y a m i n i だよ☆ k a k a o だよ。
暇トーク、エチトーク待ってるよぉ☆w
経験少ないから…教えてくれる人ほしい(*´Д`)
新中3です!中学生〜高校生までの人話そう電話とか無理です。wごめんなさいw普通に話しましょw待ってます

