【ID 掲示板】としきの友達募集
中三で、サッカー部です。あとガンダムが好きなので趣味が同じ人やおしゃべりな人募集中です。しつこい人は... 暇な人是非友達になりましょう!!
としきの関連投稿
ひまだー! 誰か絡もうぜ
誰でもいいから気軽に絡んで 男女問わないんで 暇だから構って あと俺冷たいのでそれでもいい人よろしく 無言追加でもいいんで
むらむらなうの女の子いないの?♡通話したい!
高校一年! 東京の町田と八王子付近 チョロさんみてたらお願いします(>_<) (*^^*)toshiaki17800の 00を抜いて検索してください
誰でもいいから気軽に絡んで 男女問わないんで 暇だから構って あと俺冷たいのでそれでもいい人よろしく 無言追加でもいいんで

