【ID 掲示板】トマトの友達募集
福岡のプニ子だけど絡んでくれる?
トマトの関連投稿
このグルちゃに入るぇ~wwおもろいやつ募集ww もうなんでもいいからこいっ!ww
広島です(*´・ω・)
福岡のプニ子だけど絡んでくれる?
アニメ、ボカロ好き募集します(・ω・)ノ グループ作ろうと思ってます 個人的にはまどマギ、けいおん、シュタゲなどが好きですね 一応けいおんの影響でギターやってますw 追加したら一言宜しくー
高2です。ギターを2年ほどやってます。YouTubeに動画投稿したこともあります(中3の頃ですが…) ギターが好きな人、ONE OKが好きな人など来てくれたら嬉しいです。 女子も歓迎です。

