【ID 掲示板】トマトの友達募集

  • 福岡のプニ子だけど絡んでくれる?

トマトの関連投稿

  • このグルちゃに入るぇ~wwおもろいやつ募集ww もうなんでもいいからこいっ!ww

  • 広島です(*´・ω・)

  • 福岡のプニ子だけど絡んでくれる?

  • アニメ、ボカロ好き募集します(・ω・)ノ グループ作ろうと思ってます 個人的にはまどマギ、けいおん、シュタゲなどが好きですね 一応けいおんの影響でギターやってますw 追加したら一言宜しくー

  • 高2です。ギターを2年ほどやってます。YouTubeに動画投稿したこともあります(中3の頃ですが…) ギターが好きな人、ONE OKが好きな人など来てくれたら嬉しいです。 女子も歓迎です。

このページの先頭へ