【ID 掲示板】みさきの友達募集
センター試験まで後少し(>_<) 国公立医学部志望です(^_^) 焦ってばっかりで手がつけなくなることもあります。 リラックスできる方法教えて(´Д`) 自律神経を整える方法が知りたいです センター独自のテクニック知ってる人、コンタクト下さい(>_<) 特に数学、国語、英語のおすすめの演習本、裏技本知りたいです(>_<)
みさきの関連投稿
Twitter始めたばかりです! よろしくお願いします(*^^*)
振られちゃったー なぐさめてー(*ノ-ノ)w
待ってます
えっ-ちぃな、ことしたいなら「オトナの事情441」を検索してみて! すぐできるよw
みさきって言います☆ ちょっと工ッチな女子でーす☆ 退屈(´・ω・`) IDの@は消してねー☆

