【ID 掲示板】もなかの友達募集
中学生がぃぃー!
もなかの関連投稿
札幌市内住みだよ~テキトにからんでねc(>ω<)ゞラインはmjpmjです♪
フォロバ必ずします!フォローお願いします(人'w'●)
よろ~!観音寺出身で今は高松住みです。リア友ほしいですね(笑)ラインはmkpopoです♪
松山駅から10分のとこ住んでますよ。愛媛の日人からんでね~
はじめまして★趣味や共通点合うと話しやすいかも…ボカロ、アニメ、楽器、音楽、古着、悩みとか恋愛相談(。-_-。)住みとか見た目、年齢気にしやんから気軽に話しかけて下さい(^ー゜)

