【ID 掲示板】ひまじん二号の友達募集
大阪からです。 暇やなぁ(笑) lineしましょ^_^;
ひまじん二号の関連投稿
今週末金曜に飲みに行ける人居ませんか。 飲み会早く終わりそうなので 誰かと飲み直したいな♪ 大阪です。☆とってね!
友さん。 俺、大阪やで~ よろしくね! ☆とってね!
気軽にお話出来たらサイコー。 遊べたらなおサイコー(笑) 絡んで頂戴(*゚▽゚)ノ
最近、ここもほとんどがくだらんを業者ばかりに なりましたね~ 楽しくlineしたいものです(´・ω・`)
大阪です。久々に投稿です(๑・ิω・ิ)っ lineしましょう。 良識持った方お願いしますね。 後ろに5527 追加してね。

