【ID 掲示板】もなかの友達募集
新潟市内の西区だけど普通にからんでほしいな~【abcayuayu】がラインですよ
もなかの関連投稿
滋賀の大津に住んでまーす!リア友ほしいな~ラインはcupinoです♪
住みは近鉄四日市駅から7分ぐらいのとこですけど…普通に会える人いるかな?待ってますo(*^▽^*)oラインIDはabcayuayuだよヾ(〃^∇^)ノ
豊田市内に住んでます!よろしく~!ラインはmkpopoです♪
今、三宮いますよ~!どうせなら会ったり出来る人と仲良くなりたいですね(^。^;)ラインはakneneです♪
リア友募集!大阪市内の淀川区だよん!よろしくね!ラインはmjpmjです♪

