【ID 掲示板】友達募集投稿一覧

  • らいんで仲良くしましょー。 アニメ、ゲームすき♪優しい人だと◎ 気持ち悪い人いりませーん!

  • むらむらする(笑) 長く続けたいから普通の話もしよー( ´∀`)

  • こんにちは、私は中国から来ました。とてもうれしい认识あなたが、私が好きな日本という国であれ、科学技術、景色、人文地理側が好きで、しかもここの人がすべてとても谦虚、本当に楽しかった。

  • アマゾンかードくれる人にシャメやどうがあげます

  • 気軽にラインしよ〜❤️年齢とかも気にしないよ♪

  • 小学生か中学生いないよね? zzはずして

  • 北埼玉の36才だよ!犬、猫好きです!栃木も近いよ!話せる人もよろしく!

  • 高2! お願いがあるので聞いてくれる人きて~ よろしくね

  • 都内周辺で暇してるxxな女 子いたら写メ付きで返事ください! 14だよ!

  • 東京住みの40代社会人男性です。 チャット友達募集です。 年齢や住み問わず誰でもOKです。 できれば長く続けられる方希望です。 男性は募集してませんので来ても返事はしません。

1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [275153]

投稿する



  • 男性 女性



最新情報

このページの先頭へ